clear

名刺印刷・デザイン・テンプレート名刺・そっくり名刺・データ入稿

clear

ご注文の流れ

テンプレート名刺のご注文からお届けまでの流れを説明しています。 注文フォームの入力方法も掲載していますので、記入の仕方がわからない場合はこちらをご参照ください。

注文フォームを開く

テンプレート名刺の各デザイン一覧ページの【注文フォームへ】ボタンから注文フォームを開きます。
各デザインにより、注文フォームが異なりますのでご注意ください。

注文フォームに記入・送信する

注文フォームに必要事項を記入して、送信します。フォームの記入方法は以下をご参照ください。

デザイン・枚数を選ぶ
デザインを選ぶ
プルダウンメニューより、デザインをお選びください。選択すると上の画像が選択している名刺に変わります。

※ご使用の環境によっては画像が表示されない場合がありますが、注文自体には何の問題もございません

枚数を選ぶ
100枚、200枚、300枚のいずれかより枚数をお選びください。

※301枚以上のご注文希望の場合は別途見積りいたしますので、見積りフォームよりご連絡ください

clear

名刺入力内容
名刺入力内容を記入する
名刺に入力する項目を入力してください。電話番号、携帯番号、メールアドレスなどはフリー項目に希望の項目名と項目内容を ご記入ください。
フリー項目を記入する
フリー項目はお客様のご希望の項目を自由に名刺に入力できる部分です。 ビジネス用でしたら「電話番号」「メールアドレス」「ホームページアドレス」など。 お店のオープン時間やプライスメニューを入れれば、名刺兼ショップカードとしても使えます。
データをアップロードする
ロゴなどデータや画像をお持ちでしたら、こちらから添付してお送りいただけます。
要望・質問などあれば
名刺の文字の位置やロゴの位置、その他にもご要望やご質問などありましたら、こちらにお書きください。

clear

お客様情報を記入する
ご注文者様のお名前、ご住所、ご連絡先をお書きください。特にメールアドレスは連絡に使用しますので間違いのないように十分ご注意ください。
送信する
すべて記入し終えたら、送信ボタンをクリックして送信してください。折り返し弊社より【注文受付完了メール】を差し上げます。

※【注文受付完了メール】が1営業日を過ぎてもお手元に届かない場合はメールアドレスの入力ミスやフォームの不具合などが考えれますので、 お手数ですが、電話・メールでご連絡ください。

clear

「注文受付完了メール」を確認する

スタッフが注文を確認いたしましたら、折り返し「注文受付完了メール」をお送りいたします。

※ご注文後、1営業日を過ぎても「注文受付完了メール」がお手元に届かない場合はフォームの不具合、もしくはご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、 電話、メールで弊社までご連絡ください。

校正データを確認する

お送りいただきました注文内容を参考に、テンプレート名刺のデータを作成。校正用の画像データをフォームからお知らせいただきましたメールアドレスへお送りいたします。 デザイン、内容の間違いがないかご確認いただき、よろしければ校正OKのご連絡をお願いいたします。

お届け

校正OKのお返事を頂いた日の翌日、当方からご注文いただきました名刺を発送させていただきます。
1〜2日でお手元にお届けとなります。

clear