コピー・製本、各種印刷、データ出力・入力、マイクロフィルム、機器リース、販売

郵送でご注文いただく場合

お申込方法

お申込時にご用意いただくもの

●本文原稿(紙原稿、データ原稿など)
製本申込書
データ入稿指示書(データ入稿の場合)

お申込の流れ

1. 製本申込書をプリントアウトし、必要事項を記入してください。
2. 記入した製本申込書と本文原稿を一緒にお送りください。
  • 紙原稿の場合
    郵送時に原稿が折れたり濡れたりすることのないように保護し、下記の宛先までお送りください。
  • データ原稿の場合
    原稿のデータを当社対応メディアに保存いただき、郵送時にメディアが破損することのないように保護し、下記の宛先までお送りください。 その際にデータの形式・内容・ページ数などを記載した【データ入稿指示書】を忘れずに記入に添付してください。

3. 製本申込書と本文原稿が届きましたら、最終確認の電話・FAXをさせていただきます。
4. 実際に申込書に沿って製本作業を進めます(通常納期1週間ほど)
5. 完成した製品を店頭にてお引取、もしくは宅急便にてお送りいたします。

各種申込書・受付票

製本申込書

郵送でお申込の場合は【製本申込書(PDF)】をダウンロード・プリントアウトし、ご記入の上、本文原稿(紙原稿・保存メディア)と一緒にご郵送ください。


データ入稿指示書

郵送でデータ原稿を入稿いただく場合には【データ入稿指示書(PDF)】をダウンロード・プリントアウトし、ご記入の上、当社対応メディアに保存した原稿と一緒に郵送してください。

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