よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問・回答を掲載しています。
当ページで疑問が解決しない場合はコチラからお問い合わせください。

プリントオーダーについて

納期・発送について

デザインについて

返品・交換について

どうやって注文するの?

ご注文フォームに必要事項を記入・送信してください。
折り返し「注文完了メール」「プリントイメージ確認メール」を送信させていただきます(1営業日中に「注文完了メール」が届かない場合はご注文が未着の可能性がありますので、お問い合わせください) 銀行振込のお客様はイメージ確認後、プリント前にお振込をお願いいたします。 イメージがOKでしたら、そのままプリント→お届けという流れになります。
詳しいご注文の流れは「各種フォームの使い方」をご参照ください。

注文時に必要なものって?

「こんなのが作りたい!」という気持ちだけあれば、特に準備していただくものはございません。
注文フォームから必要事項を記入して、ご注文ください。

何枚から作れるの?

1枚からご注文いただけます。
なお、複数枚のご注文でお安くなる枚数割引もあります。
(シルクプリントのみ、注文は10枚以上となります)

自分で買ったTシャツなど、ウェアの持ち込みは可能?

はい。持ち込みウェアへのプリントも可能です。
基本的には弊社の商品にプリントをさせていただいておりますが、
ウェアを確認し、プリント可能な場合は対応させていただいております。
ただし、プリント素材との相性、枚数が条件を満たない場合や1点もの、
高価なものなどはお断りさせていただく場合がございます。
万一のプリントの不具合等の事故につきましては、弊社では責任を取りかねますので
予めご了承ください。
また、別途持ち込み手数料を頂戴しております。
料金は1,500円(税別)〜になっており、枚数によって変動いたします。

ウェアの色・サイズを1枚ずつ変えたら高くなる?

いいえ。ウェアの色・サイズがバラバラでも価格は変わりません。
皆さんのお好みの色、サイズでご注文ください。

対応しているデータ形式って?

Adobe Illustrator(.ai)、Adobe Photoshop(.psd)、各種画像データ(JPEG、GIF、TIFFなど)に対応しています。それ以外のデータ形式につきましては、お問い合わせください。

手書きのデザインでも注文できるの?

はい。手書きのデザインでも注文できます。
手書きのイメージをそのままプリントしていただくこともできますし、デザイナーによりデザインデータに作り直すことも可能です。是非ご相談ください。
お見積り依頼・お問い合わせはこちらから

お見積り依頼・お問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください!
メール・FAXは24時間受け付けております(即日~1営業日中にご連絡させていただきます)

お問い合わせ・ご相談フォームお問い合わせ